> HOME > 素敵なものたち > ヅラ❤LOVE❤

ヅラ❤LOVE❤

2014年08月29日

怪しすぎるタイトルw

久しぶりの記事なのに;

毎日相変わらずウロウロとSL徘徊しております。

ヅラ好きですか?私を含め私の周りにはヅラ中毒 LOVEな人が沢山いますw
ヅラ屋さん行くとテンションあがりまくります❤


いっぱいほしい!!!でも結構なお値段しますよね・・・

購入したものの中にモデルさんが着ている服やヅラのお店のLMが親切に書かれてあるノート発見!
気になるヅラだったので飛んでみた!すると!!!

なんと99LSALL中のヅラ屋さん発見!!!

これは運命的なもの?(w´ω`w)ポォォ
鼻息あらくがっつきましたとも。

「9th REZ DAY SALL」らしい☆
いつからいつまでなのか・・・わかりません。
今日はまだやってましたのでお早めにどうぞw

普段350Lぐらいのヘアカラーパックが99Lになってます♪
種類はそんなに多くはないですが、どれも素敵でほしいものばかりでした(*´ω`*)
これ↓の他にメンズ用にも購入しましたが綺麗なメンズに仕上がりましたよ♪

ヅラ❤LOVE❤

Left:[e] Kendal - Essentials
Right:[e] Cassidy - Essentials

[ e l i k a t i r a ]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Elikatira/130/116/3006

Posted by momokochi at 16:33│Comments(0)素敵なものたち

同じカテゴリー(素敵なものたち)の記事画像
*COCO*GIFT❤
❤Iruco・Dura・Group Gift❤
今頃ハロウィ~ンなのよ!
.::**::.Leaf.::**::.から角がでたー♪
.::**::.Leaf.::**::.ハロウィン新作ガチャ
お買い物ランランラン♪
同じカテゴリー(素敵なものたち)の記事
 *COCO*GIFT❤ (2014-10-18 12:40)
 ❤Iruco・Dura・Group Gift❤ (2014-06-12 17:18)
 今頃ハロウィ~ンなのよ! (2013-11-07 12:52)
 .::**::.Leaf.::**::.から角がでたー♪ (2013-10-26 10:09)
 .::**::.Leaf.::**::.ハロウィン新作ガチャ (2013-10-17 12:52)
 お買い物ランランラン♪ (2013-07-12 15:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。